

奨学論文!

こんにちは!

早いものでもう夏休み入ってから2週間が経とうとしていますっ!(>_<)
みなさんいかがお過ごしですかっ?(^-^)/

個人的には、9月の半ばにあるサークルの自主公演のために練習の毎日だったので、お盆入ってやっと休みーって感じです!(>_<)笑

せっかくのお休みなので、バイト終わりにリバティにこもって論文のために本を読もうかと思ったら…リバティはしっかりお盆休みでした(>_<)笑
仕方ないので、近くのカフェで読んでいるところです!←

小林ゼミナールは、毎年3年生が夏休み明けに提出する『奨学論文』に参加しています!
今までに、授業での発表のためのレジュメ作りや、レポートなどはたくさん経験してきたのですが、
論文という形式は3年も初めてなのです!
レポートなどとは桁違いな時間と労力がかかるので、みんなで協力して頑張りたいと思いますっ!(>_<)

8月のゼミ合宿で、論文仮発表があるので、まずはそこに向けてしっかり形にしようと思います!


スポーツ大会!

ブログ、やっと開設できましたーヽ(*´∀`)ノ

管理者はえみとゆかです!
これから宜しくお願いします。


記念すべき最初の記事は、先日行われた商学部のゼミ対抗スポーツ大会です!

小林ゼミはフットサルに出場しました。
みんな忙しくて、メンバーがなかなか集まりませんでしたがなんとか試合に出られました^^


2年生の女の子も応援に来てくれましたー!ありがとうね♪

試合の結果は・・・
午前の部で2勝(内1つは相手チームの棄権による不戦勝でしたが 笑)1敗でした!
少ない人数の中参加者のみなさんありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

来年はバレーボールも参加したいですね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えみゆか

Author:えみゆか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
